日のお茶後。。

まだ6時だったので。
折角ハイウェイを使って出て来たのだし
(といっても片道50セントじゃが)

やっぱり、すぐ近くだったLenoxラテ

狙い通りAnthropologieへ歩いてたつもりが
全く方向が逆で
かなり歩いてから気が付きました・・・・

Urban Outfittersに出くわしたので
取り合えず入ってみた。
ここは安い小物や不思議な本があったりして
ついウロウロしてしまいやす。


で、サングラス↓

glasses itself

ずっと前にHyangさんがブログで
こんなサングラス貰ったって書いてらしたよね?

ンズに紛れてましたが
かけてみたら、やっぱり、男前ムーミンパパ

glasses

他に、ネイビーグリーンとかもあったよ

軽く迷って、白を買ってみた。
お値段もステキキラキラ

そして方向転換をして
真逆にあるアンソロポロジーへ向かったのでありました。。

きはまた後ほどハート黒