方がスキャナー/プリンターを購入してくれますた。

canon

キャノンの。
やっぱ日本製っしょ!

立派なのが既にあるんですが
手違い?勘違い?いやただの間違えによりほろり
Windowsしか対応してないのを去年買った相方くん。

出張中にそれが届き、帰宅すると
当時滞在していた彼のお母さんが箱から出していて
なぜなのか、箱など全て既に捨てられており。。。

間違えに気付いた時には返却出来ず。。。


ので、あたいも相方もマッキントッシュなのに
(会社のだけウィンドウズ)

相方が出張中(毎週火曜~金曜)は印刷が出来ずにいたのです。

違う国にいる友人や親に書類やらを送るのに
かなり面倒だったんですが
これでやっと~ハート
話しが通じますルンルン

形もスタイリッシュな感じ??
ありがとざんす~さくらんぼ