本から持って来た化粧水、化粧落としクリームがなくなり

またもやコスメジプシー生活が始まりました ほろり

こんなにいるのに
未だにアメリカで自分にぴったりハートという
化粧品に巡り会えておらず。。。


今回は、リサーチの結果
Avalon OrganicsからVitaminCシリーズを選抜音符

v c

肌が薄くて敏感な私は
香料や強い化学品に相当弱く。。
かわいくって高級感ある
女の子らし~化粧メーカーのを使いたいWハート
とも思うんですが
瞬時に化学品が肌に出ます(?)。泣きます。

アバロンの物は@コスメや
アメリカのクチコミMakeupAlleyで検索して
買ってみる事にしました。

れだっ!!って感じには
残念ながら思えなかったのですが
結構すきな使い心地。
ビタミン~って感じるの。
(ビタミンのせいではないかもですが)

ちょっと肌に麻酔かけられた様な
痛いんではなくて感覚が鈍る?状態になり
しばらくするとなくなるんですが
優しい不思議な刺激。初感覚でやんした。

クリームもトナーもそんな感覚。

でも、刺激のわりに、肌は全く赤くなりませんでした。

お化粧(パウダーですが)も問題なく落ち
トナーはとろんっとした液体で
コットンに浸して肌をかる~く拭き取ると
お肌もつるんって感じでした。
とっても潤います(私は乾燥よりです)。
毛穴も上手く閉じたようなハート


実はファンケルをオーダーしているので
届いたらそれを使うのですが(これもお初です、今更!)
週1、2でこのシリーズは使いたいです~


あたしの使えない化粧品事情でした~リンゴちゃん