今回はお店で食べました
KrispyKream さくらんぼ

krispy kream1


秋と言えば。。
アメフトゲーム?
っつーことで私はラグビードーナッツを。

アメリカの大学ではTail Gateといって
試合当日昼過ぎから
選手の親、親戚や生徒、というか誰でも!
試合のホームである学校に集まり
構内、車内でBBQをしたり(もちろんトランクで)
ものすごい勢いでお酒を飲み
踊り狂い

大きな試合、学校であればあるほど
どんちゃん騒ぎになります。
警察もわんさか出動し
立派な?伝統的行事?なのであります。

これが、Tail Gate(テールゲート)

そりゃもう、歩くのも大変。
巨大野外クラブって感じなのです。

、前説が長くなりましたが
そんなんでこの季節
ドーナッツもラグビーアメリカ


コーヒーの蓋を開けたら
krispy coffee
偶然にしては、きれーなハートちゃんハート

コンベアーに揺られ揺られ
krispy3  krispy4
お砂糖の滝を浴びてゆく
ドーナツたちkira2

ダースで欲しかったけど!!

危険を感じたので、止めときましたです