方4時半、相方から電話。

「午前中行った客先に忘れ物をしたから
取りに行くけど一緒に行く?」って。

行くって言ったら、行き2時間も掛かった。

ながーい道のりじゃった・・・・
long road

しかも、すごい田舎道。

ンキンドーナッツでコーヒーを買わせ。

dunkin

トランタ名物、スパゲティージャンクションを潜り
(高速がいくつも交差する、魔の渋滞地帯)

spagetti

ーさんたちを通り過ぎ

pigs

いっこ名物ストーンマウンテンを横に見て
(世界一大きい花崗岩に世界一大きな彫刻が彫ってある)

stone mountain

客先に着いた頃は7時前。


7レーンもある、高速でもない普通の道は
時間帯に寄って右通行、左通行変わるみたいです↓↓
traffic

帰りは空いていたので1時間程でしたが

家まで待てず、通り道の日本食屋さんへどっきゅん

忘れん坊は天丼
tendon
アトランタの天丼じゃ~

付き添いの暇人は揚げ出し豆腐&たこわさびラブ
tofu

この後、単品で頼んだ牛ネギ巻きが
定食でやって来た。。。

取り合えず、ぺろりんちょ。


あ~、無駄に疲れたわあ。
でもごちそうさまでしたつゥ