行って来ました、STOMP

ちょっと早めに出発
AtlantaのMidtownに向けてドライブですためいき


の辺りはBuckheadという街。
ビジネス街、高級ショッピングモールやブティック
ホテルが並ぶところ。高級住宅街でもあります。

バックヘッド

バックヘッド2

アトランタは何気に建築が有名でもあるのですが
NYC, Chicagoとはまた違って新しい形です。
冒険ちっくというか、不思議な形のビルが目立ちます。
ずっと建築ブームで常に新しいビルを建てています。


かうはMidtown
アトランタの大きな街は主に3つに別れています。
(南からDownTown, Midtown, Buckhead)

迷わず到着して、取り合えずお腹を満たしに。。
スタバで買ったラテ持参でサンドイッチ屋さんちゅう~

ミッドタウンサンドイッチ


アター内は(当たり前だろけど)撮影禁止でしたが
2000人が入れる大きさ。
でも、それを感じさせない様な落ち着いた、美しい内装。
2階建てですが、天井が高く淡いブルーで
まるで大きな船に乗ってクルーズ気分ラブ
ディズニーに来たみたいでした。

fox theater
これはFox Theater 入り口。


心なストンプびつくり byaimo

ほんとゆーと、「声無しで、道具や体だけで音を出す演出」に
ちょっと半信半疑だった私。。。

めんでした!!
きでした!!


人間て、すごいな、と。しみじみ。
役者さんの表情までも見えないのに
体の表現、身振り手振りでのシチュエーション作りで
どういう場面なのか、わかっちゃうのね。

満席な観客丸ごと巻き込んで笑いを起こし、手拍子起こし。

役者さんは8人だけなのに、音もすごかったですよ!!
その中に女性二人。
信じられない動きで小さい音大きい音、いろんな音を出す。

が一番好きだったのは
真っ暗闇でZippoライターを使っての演出。
開け閉めの音も好きだし、火もきれいに動いてた。

アトランタでシアターは初めてでしたが
アトランタの観客って!!
ノリがサイコーですびっぐ
いきなり役者さんに投げ台詞、話し(叫び?)掛け
個人活動も目立ち
でも皆一つで舞台に投げ返し!
役者さんもアンコール最後まで楽しそうに見えました。


そんなこんなで、連れて来てくれた相方よ、
さんきゅーべりマッチョルンルン


後に、夜のミッドタウンをちょいとだけ。。。

midtownatnight midtown2


近くのワインバーで一杯

とか言いたいとこですが

うちららしく。

タイ飯屋で
タイコーヒー2杯で〆でしたばいばい

thaitea

矢印あたしの手。
ちゃうで。