cloudysky


今日のアトランタは曇りどす。

お昼過ぎにちょろっと散歩に出て
3時間後くらいにお出掛けにまた外にでたら。。。

ゴルちゃま(私の車)に
擦り傷が出来チョルじゃーないですかっっっface

正面、バンパーの上あたり
20センチ程、白い擦り傷にちょっと深めにガリってしてある。

ショックだよ~~~えー

保険で直しにいこ。。。(お金入ったら)

わしのココロも曇り空。。。くも。


そんな感じで手芸屋さんにお出掛けしました。
ちょっと手作りをしたくなり
毛糸を選びにルンルン

毛糸を端から本気で悩んで見ていると後ろの方から

「マム、、、?  マム、、、?」 
どうやら私が呼ばれている?

お店なんかで突然声をかけられると 反射的に

1、怒られる
2、チャックが開いている


それしか脳裏に浮かばない私はちょい焦り。

そしたらお店の黒人のおばちゃま

「ほんとは明日から棚に上げるんだけど
この箱の中今日入荷した秋物よ!
散らかさなければ箱ん中見ていいわよん」

だってニコちゃん

折角なのでその中より1つ頂き。
けいと

そしたらおばちゃん喜んで
自分はこれでバッグを編もうと思ってるんだけど、どお?
とか
これで孫に帽子を編むけどどれくらい必要かしら?
とか

すっかりノリノリ&掘り掘り。
私よか全然散らかしてますけども。。?

ついでにセールの時期も教えてくれたラブ

お、、、お友達はてな

おばちゃんは、そこでのバイト中に品定めをして
バイト代はほぼそのコーナーで使っているそうです。
なので、ほんと楽しそう音符

レジ隣にあったマックで
お決まりのバニラアイスコーヒーミディアムさいず~
mc coffee


付いた傷はしょ~がね~!
って気持ちにやっとなりました(安っ!そして早っ!)。

さっ、編んでみよ~