知人宅でカレーパーティーがあって
あたしたちはシーフードカレーを持って行く事に。

前夜10時過ぎ
帰って来た相方とそのままスーパーへゴーcar**
(私の車は修理中なのです)

24時間スーパーKrogerは1番近いわけではないので
久しぶりに行ったら。。。

kroger


明るい!
商品が並んでる!
値段もちゃんとタグで分かる!
物の蓋が開いたり中身が漏れてなーい!


krogerstuff

何だか日本のスーパーを思わせる様子にうえ
興奮してしまい

カレーの材料を探す前に30分程
ボディークリームやら化粧品やら
二人で大興奮してしまいました。

因みに、住んでいる所の治安はとてもいーのですが
高級スーパーにでも行かないと
上記の様な照明や光景は見られませんのです。


相方オススメ??彼の心を掴んだのは
こんな商品した
baldguys

左:オハゲの方用、モイスチャージェル。
右:オハゲの方用、拭き取りワイプ。


注!相方はフサフサであります)


私はそんなことより、こっちラブ

chocolate

5ポンドチョコレートびつくり byaimo

5LBっつーと、2.3キロ弱ってトコでしょか。

幸せな重みどっきゅん

こんなにたくさん。。。
chocolates

ううー、写真見てたらチョコ食べたくなってきたばい