最近いっつもかぶってるこの帽子。

買った時より、気に入った はーと


whitecap

8月の暑ーい頃に相方に買って頂いたのですが

先週母校の高校に遊びに行く旅で初かぶり(?)してから

多分毎日かぶっている~。


白い帽子って初めてですが
いいかもっキャッ


写真だと見難いけれど

ツバの上の線は
グリーンとレッドのタータンチェック柄...<3
帽子の中身も同じチェック。


違う色もあったから、探しに行こうかな。。。
仕事見つけたらだな。。。



話しは変わりますが

今夜はいつもより早めに仕事を諦めた相方が
大量にとんかつを揚げてくれましたん!
うみゃあ~!!!!

男のカレーと揚げ物、ヤケにおいしい気がするのは
アタスだけでしょうか?

待ちきれず気付いたら食していたので
写真撮るのを忘れてもうたです。