週末は新居探し。。。

疲れる。。。

アトランタのアパートやコンドは
今まで住んだ都市の中でも、
1番お値段が優しい!です。

しかし

ネットで見学するところを検索して、
絞って
地図を出して(1日5件分くらい)
迷子になりながら探して
お腹も減って
二人ともイライラモードになって
。。。

なかなか「ココビックリ」って
ピンと来るところもまだ出会えず。。

疲れました。


そんな中、土曜日に訪れたアパートの駐車場で ↓
恐れる

よく見ると、窓に

恐れる

また勘違いアメリカ人(か知らんけど)
でたあ~うんちくん

結構前から、日本語でTatoo掘ったり
Tシャツに文字入れたり、ステッカーとか
流行っていたのですが。

勘違い、間違った訳、ワザと間違えて教える、等々

大学構内ではいろんな漢字をいれたキャップを見たもんです。

「血」
「超」
「鶏」
とか。。。
意味が分からん。
本人の希望とは違ったはず。


相方のルーミーだったニックくん。
ある日キャップに

って。。。

茶目っ気たっぷりです。