思いつきで突然
相方の出張に同行することにしました。

というのは

向かうお客さんの会社への途中
私の母校の高校近くを通るっつーので。

帰り道に懐かしの町に寄ってもらう事にケアベア グリーン

山の中で通過する列車を待っていると。。。

doginthebush

森の中にワンさん発見 風
野生か??


そしてRoadTripといえばっ

マックハート
なのか知らんが取り合えず。

ちょー久々のハンバーガ~はうまーい ラブ

mickyd's

そして忘れちゃいかんのがフルーリ~

mclurry
オレオっすルンルン


。。。出張先まで3時間。。。ラテ

。。。仕事待つ事1時間。。。ラテ

。。。愛し?の母校Darlington Schoolまで1時間半。。。ラテ



みえてきたあ~っビックリ


ゲート

当時日本から遥々新学期に戻って来て
このゲートが見えると
涙が出る程イヤだったもんです。。(笑

でも今日はウキウキkira2


住んでいた寮↓
girls

初めて通ったESL (english as a second language class)↓
esl

休み時間に皆で好き勝手してたカフェ前の広場↓
park

数学のクラスへの裏道(建物の上は男子寮)↓
waytomathdept2


早く早く卒業したくて、見飽きてた場所なのに
8年ぶりに来てもあまり変わってないのがすごくうれしくてニコちゃん

そしてこんな田舎の果ての私の母校を
相方といっしょに歩いてるのが不思議で

今更写真を撮りまくりながら隅々歩いてしまった。。。

突然来たので残念ながら
師匠(お世話になった先生)に会えなかったんだけど

近いうちちゃんと訪れて、
今留学中の日本人の生徒さんを元気づけにでも!

寮を脱出させてご飯にでも連れ出したいな~つゥ
っと思ったのでした。