今日のランチ 好き

知り合いのお家にお邪魔しました~。

私が生まれた時からお世話になっている
母の小学生時代からの大親友。
(16の時留学先をジョージアに選んだ理由の
一つでありますルンルン

アトランタ在住歴は私の人生を越えている
美人で秀才な翻訳家さんです。

そんなおばさんの趣味は陶芸。
今日は新作のポットでお茶を頂きましたんハート

tapot


私が持って行ったチャイニーズのテイクアウトを食べ。

デザートには、おばさんの友人手作りの
ガトーショコラを頂き~クマ

cakeandtea


3時間くらい食べ
2時間くらいお茶して

帰って来ると相方の夕食の時間だったので
ご飯を食べたのでありました。。