cariboucoffee


今日 日曜日。

昼過ぎにCaribou Coffee 
カリブコーヒーへ行ってみました~。

カリブはスタバに比べると比較的新しい
コーヒーショップです。

内装には丸太などを使っていて
クマさんソファー(クマの上に座れる♪)や
鹿(これも人形)が置いてあったり暖炉があったり
自然をテーマにしたカフェです。


私が毎回オーダーするのはコレ↓
campfiremocha

キャンプファイヤーモカハート

モカの上にホイップクリーム
+ チョコレート + マシュマロ。

相方が毎回オーダーするのはコレ↓

mintconfition

ミントコンディションハート

これもモカの上にホイップクリーム
+ ミントチョコ + マシュマロ。


両方、かなり甘い!
おいしい~ケアベア ピンク
甘党の私たちには最高のおやつコーヒーなり。

おデブまっしぐら~
とも言う。

今日は最高に暑かったのに
店内が満席で空かないので
猛暑の下誰もいない外庭のテラスで
パソコンぱちぱち。。。

お尻が椅子にくっついとるよ~・・・・


cariboumacha