チートス(チーズ味のカ~ルおじさんみたいなん)の
チビ1袋を食べようと

相方の出張用に買っておいたコストコサイズの大袋を開け
こっそりチビ1袋を取って来たら。。。

familypack

封が開いてたわさ えー

チートス


NOooおおおおおおお~ムカムカ

ケチな私、だめだろと思いつつ

一口かじった。

相当湿気ってた。堅かった。

はい、アメリカではよくある話です。

カップラーメン開けたら、ハエが死んでた。
ミルク開けたら、チーズ味だった。

でも

ミルクでも数日後持って行くとふつーに返金するから
それもすごいよね。
こっちが「Thanks」って言って返事が「You're welcome」だからね。

どんな教育してんねん