へろうっ!

明日もお休みだし
今日は相方のリクエストで
夕方5時過ぎから突然釣りに行く事に。

うちからドライブで走る事30分
大きなダムのある公園(というのか。。)へ行きました。

ダムパーク


これがダムかいっ!!
って感じ。

途中のスタバでドライブスルー
たっちょ、ノリノリでラテを調達

たっちょすたば


お店のかわいいお姉ちゃんに思いっきり愛想を振りまきーの
たっちょの旅は続きます。

たっちょとりっぷ

9月の風が気持ちいいわん。。


ダムの下の方に、小川発見鳥

どうやってそこまで行けるのか、ぐるぐるしていたら。

逮捕されたえ゛!

たいほ


ってそんな事はなく。

飲酒運転車チェックでもしてるか
何してるか知らんが、検問中の警察発見。

覚えは無いけども、警察を見ると無意味に焦る私。

ドキドキしていたら運転している相方が
警察官に

Hi Sirかお

おしゃべりすんですか~はてな5!


あの小川にはどうやったら行けるんですか?


怖い顔したとても親切なでっかいポリスが
後ろの車を手のひらで止めながら
Uターンさせてくれて教えてくれました。

辿り着いた、森の中の小川はキラキラですキラキラ

けんいんだぶっしゅ


いい歳して、どうしても水に足をつけたくなり。
お互いのせいにして「しょうがねーなー」と言いつつ。

あし


つーめーたあーーーーい汗

頭につうううーんとくる、すごい冷たいみず。
すごい透明。

冷た過ぎて、水面に出ている石の上を渡りながら
オンダヲーター


上機嫌で、なかなか出たくなかったです。

残念ながら
ペット禁止という悲しい決まりがあり。

たっちょはココまで来たのに
車でお留守番。。

なので、
釣りは今日は止めにして帰りました。

不燃焼でしたが、気持ちよかったからい~や~