こんにちはリラックマ

アメリカ大陸三連休です。

勤労の日なので
ちゃんと、ココロから感謝したいと思います。

なので、遊びに行きたいんだけども
相方のながーい昼寝の邪魔をしないようにしてます。



話は変わって、
今日お出掛けしたら履こうと思って出した

ミネトンカのフリンジブーツさく
ミネトンカ


今年春になるちょっと前に買ったものです。

もちろん、私のヒーロー
ケイトモスの影響です投げKISS

この形を履いているのを見ないけれど。
それもいいかな~と思ってます。

私が買った頃は$55くらいだったのが、
昨日みたら$75に上がってた。。
日本ではすごい売れている様だもんね。

電話でオーダーした時に
子供用のちっこいブーツもオーダーしたのですが

日本の甥っ子にお土産にするんだおんぷ

と電話先のおばちゃんに言ったら
おばちゃん大層喜んで

タダで速達にしてくれはったWハート

やさしさにびっくり。

こんなに忙しくなると思わなかっただろうな~


さてさて、相方とわんこが起きたので。

いってきま~すケアベア ピンク