今日は、例の本気カバーレターとレジメ=履歴書が出来た!!!
(まだやってたんです。。。うんちくん

ので、

午後送り出そうつゥ と思っていたらですね。

インターネットが落ちていて、どうしても直せず。

夜中12時過ぎて。

直った。。。

頼みますよお~


そんなこんなで、UglyBettyの続きを2枚借りて来ましたおんぷ

べてぃー


いつベティー姉さんはべっぴんさんになるのだろうか?
ならないのか??

そんな事が気になって、ハマっています。


ベティー見てもインターネットが付かないので、

シュシュを作ってみた。

しゅしゅ


初夏に,
故郷のママンに頂いた麻のパンツの裾直しをした時に余った、
ライトグリーンのふわふわ布地に、レースを継ぎ足してみた。

手作りはちょいと怪しい箇所もありますが

自分にぴったりな大きさ、好きなゴムの長さになるので
いいやね。


それでもまだ、ネットが繋がらないので

一人で肉団子をこねてみた。

ドラえもんココで突然クッキンぐースヌーピー

鶏のミンチにちょこっと胡麻油+ソース+塩ひとつまみ。
手で握って混ぜる。

別に、玉ねぎみじん切り1個+片栗粉大さじ1を手で混ぜる。

玉ねぎを、お肉のボールに入れて、
また手で握って混ぜまぜまぜ。

沸騰させたお湯に団子にしたお肉を落としていく。

ネギ醤油(ネギ千切りにお醤油を入れたもの)と、
胡椒とラー油で味付け。

私はこのスープにズッキーニ、ピーマンと
トマトを入れてみました。
あと、戻しておいたマロニーちゃん(好物 ラブ)。
白菜とかあったら、中華っぽくなるんだけども。
でも、うっまーいのです。

金曜だっちゅーに、3連休の始まりだっちゅーに

11時過ぎに帰って来た相方も

汗だーだーするのを拭きつつ
無言で一気に完食してくれましたkira2

にくだんご


鍋のままの写真で失礼します。

おためしあーれー。