藤井と献血行ったんだけどさー、







血圧低いとか言ってまず二回もひっかかって、
変な部屋入れられてなんかお医者さんにみてもらってはかってやっと正常になって、
献血できますよーって承認もらって、
血管見てもらったら細いからムリとか言われて。。。








その時は気になったけど全然別に平気で
その後も藤井と楽しくとーきんして帰ったんだけど








帰り道、
血圧だの血管だのそれがなんなのかもよくわからなかったけど、
正常じゃないんだなとか
血止まるのかとか、
心臓収縮してるのと関係あるのかとか、
死ぬのかとか、
いろいろ考えた。








家着いてそれ親に話したらなんかもう泣けてきて、
大号泣した(笑)
なんかもうとりあえず帰り怖かった!









そしたら親に
バカじゃないの?(笑)みたいな感じでネタにされて、
おばあちゃんにそれを話したらしいんだけどそっからめっちゃおばあちゃんに心配される。(笑)







おばあちゃんに血圧だのなんだの心配されるだなんて(笑)
なんか私がおばあちゃんみたいじゃん。
でもおばあちゃんすき(*´艸`)
ばあちゃん娘なのよ♡☜







とりあえずまだ生きれそうでよかったわ。