シーに行ってきました(写真アップしました) | まっちゃ豆のディズニー便り

まっちゃ豆のディズニー便り

パークの食べ物や景色がメインのブログです。



昨日に引き続き、シーに行ってきました。
今日は1人インです。

今年は『リトル・クリスマス・ストーリー』にドナちゃんとデイジーが出るということで、見に行きました。

7時ちょっと前に到着。
いい場所は、3列目ぐらいまで出来ていたので、とりあえず腹ごしらえ。

ケープコッドで、食事しながら、ドナちゃんにご挨拶きゅいっ



ダメ元で15分前に行ったら、脇ですが最前列があいていましたグッド!

舞台しか見えない場所で、スクルージおじさんが何回か見えない時がありましたが、それ以外はよく見えましたぐふ














ストーリーにちょっと、ウルッほろりとしちゃいました。

最後は、みんながこっちにも手を振ってくれました幸




さて、次はキャンドルを見るために移動。
到着すると、人がいっぱい冷
15分前じゃ~ねー。

すっぱりあきらめて、ショッピングすることに。

買い物も無事終わって帰ろうと思ったら、花火があることに気が付いて、地球儀をバックにして撮影することに…



水の音が大きかったけど、なかなかいいのが撮れました。

とっても楽しいアフター5でした好

そういえば、買い物の抽選はハズレちゃいました(-゛-)