ロストリバーデルタのキャラグリ | まっちゃ豆のディズニー便り

まっちゃ豆のディズニー便り

パークの食べ物や景色がメインのブログです。

これも遅くなった上に、終了してしまいましたが、

10月29日のディズニーのインパ報告です。


29日のシーは、天気もよくて、人も少なくて、とても楽しかったですニコニコチョキ

最近、パーク行く度に激混み苦笑

まだ参加していない、ロストリバーデルタのキャラグリに参加しましたニコニコ

フォトショットのメンバーは、ミニーDonald
大好きなDonaldと一緒に写真撮れるなんて、わーいきゅいっ
カメラ撮影後、ハグしてサヨナラしました。



まだ大丈夫だったので、もう一度並んじゃいました。

次は、ミッキーグーフィーがいいなと思っていたんだけど…
残念しょぼん交代しちゃいました。
ミニーDonaldに・・・苦笑

大好きだから、うれしいんだけどね。
どうせなら違うキャラがいいよねニコニコ

自分達の番になったら、ミニーDonaldは、いきなりコントをはじめちゃいましたニコニコ

ミニーちゃん、ドナルドに向かって『カメハメ波』?ミニーちゃんが?

その度に、ドナルドはバタバタ。

はてなマークはてなマークはてなマーク

ミニーちゃんに、「今のこれ(『カメハメ波』ポーズをして)は何?」って聞いたら、

「鏡よ」って教えてくれました。

なるほど、二つ折りの鏡をドナルドに向けていたんだ。だから、

眩しくてドナルドは、バタバタしてたのねと納得して、カメラ撮影。

撮影後、ミニーちゃんの洋服ワンピースをほめたら、とっても喜んでいましたラブラブ

そして、ミニーちゃんとハグ。


そして、ドナルドをみたら、ジーっと見つめられていて、

なんだか、「ボクの格好はどう?」

と聞かれている気がして、

すかさず、「スッゴくカッコいいよ」といってギューっとハグしました。

その後、テンション上がりっぱなしの私。

ドナルドがエスコートするところを、私がドナルドをエスコートしちゃいました。


あ、あれ?

荷物が置いてある所に来たら、私のカバンについているHalloweenドナルドの頭をツンってしたのです。
うきょー!触ってもらえてすごくうれしかった音譜


最近、のんびり触れ合える時間がなかったので、

とってもステキな1日になりました。


また、こういうキャラグリやってくださいラブラブ


写真は、キャラクター交代の時のやりとりです。



ビデオをかまえてたら・・・



ずんずん近寄ってくるチップ



ビデオに超接近



ミニー&ドナルドを覗き見




ミニーちゃんをカメラパシャパシャ



ドナルドをカメラパシャパシャ



まだ、シャッター切ってます