ma-bou32のブログ

ma-bou32のブログ

ピグ内の出来事をたまぁ~~~に投稿。

Amebaでブログを始めよう!

PIGG PARTYで投票があったので、初めて参加。
 

キューブを購入で投票できるということで、

キューブ1個で1票、コインが帰ってくるので、1日1個でこんだけを。
No.74の『ミスターメン リトルミス』。

これはサンリオだったんたね~。
今回の、この投票で初めて知ったので、色々と調べてみました。

携帯のアレンジにしてたり、ペットボトルのジュースに付いてたストラップを集めたりしてたけど、すっごい昔だったから。

ピグライフでもあったので、


2018年 80位、
2019年 75位でしたが、
1位、2位、3位は投票数書いてあるけど、
以下は分からないんだね~。
他のも、どれぐらいなのか知りたいね~。