欲望という名の電車 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

取れたらいいなぁ〜🎫

ぐらいの軽い気持ちで

先行抽選に申し込んだら

見事に当選!!


沢尻エリカ様を見てきましたニコニコ

色々あった方で

この舞台復帰にも賛否両論ありますが

そんな私も正直複雑な気持ちはあったのよ。

3時間越えの舞台(休憩15分)

エリカ様はほぼ出ずっぱり。


とても綺麗な方でね

圧巻の演技でね

引き込まれてしまいましたよ。

あれだけのセリフを覚えられるのもすごい。


カーテンコールでは

客席総立ちでございました

\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬


この先も頑張ってほしいです


あ!

伊藤英明さんは男前でしたラブラブ


あ!!

うちの坊ちゃんも男前ハート

変な音楽♩( ´ー`* )♩