YUKI LIVE “little night music”ZeppDiverCityTOKYO | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

9月...

2週間振りにYUKIに会ってきました笑


限定ライブ東京もチケット取れましてニコニコ

張り切って行ってきた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

東京1日目はブルー🩵YUKI

どの色もお似合いですわグリーンハーツラブラブブルーハーツ

アクリルスタンド

今回 写真撮るために

初めて出して組み立てたけど

すぐに片付けた。


で、東京のライブも🗼良かった〜

今回も微妙な整理番号だったけど

近くで見られた照れ

東京はお立ち台に乗ってくれて

よりよく見えた目

可愛かったな〜爆笑


ライブ後ホテルに戻る道中

若干迷子になって

助けてくれた女性は

北海道からの参加飛行機

YUKIの故郷やーんキラキラいいな〜


ダイワロイネットホテル有明

泊まったお宿


迷子と言えば

ライブ当日は早めに東京に行って

約10年振りに会う友達とランチ🍙で

ルンルン🎶で行ったけど

待ち合わせ場所にたどり着けなくて

焦ったえーん

なんとか行けたけど

都会は広い


友達とは10年分の

積もり積もった話をお互いして

時間があっという間だったわ

またYUKIライブで東京行くから(予定)

会えるけどね〜ルンルン


東京2日目は行きたい所が

あっちこちあったけど

暑すぎて炎暑すぎてドクロ

諦めたもやもや

御朱印帳神社持って行ってたのにな〜


そんな9月でした

掃除機かけてても

ガン無視大福