経過報告 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

雷くんママさん

大福ママさん

メッセージありがとうございました‼︎


恐怖の事件から

まもなく3週間が経とうとしてます。

お陰様で大福はスーパー元気に戻りましたニコニコ

今日も実家で父母に絶賛オヤツ催促

母の笑い声入り

傷口は綺麗ということで

大福の通院は終了〜

ただ舐めるのは良くないから

首のタオルは付けておいて〜とのこと。

散歩の時すれ違う人に二度見されます(笑)

神経質の大福だけど

このタオルは嫌がらない...

暖かいのか⁇

とにかく元の大福に戻りましたおねがい

でも噛まれたお尻を見ながら

散歩するのは辛い


私の足の傷はまだまだかかりそうえーん

全治6週間

毎週 形成受診して数箇所ある

傷口を直で洗われて

ほんっっとに痛くて痛くて痛くて

でもしっかり洗浄しておかないと

感染するし...と。

良くはなってるけど傷が深いし

筋肉までいってる...と。

お風呂では毎回自分で洗わないといけないし

傷口見るの怖いし

湯船には浸かったらだめやし

寒いし

精神的苦痛がすごい

仕事で足を庇うから腰がやられたし

負の連鎖うずまき

噛まれた次の日は

痛み止め飲んで

バンバンに足腫らせながら出勤したけど

今までにない激痛の腰痛で

仕事休んでしまったわ。

ロキソが効かない。


なにわともあれ

絶対相手を許さない