愚痴大会(笑) | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

今日も仕事でしたゲロー
メンバーがイマイチだったので
楽しくなくて疲れたけど
アフターファイブは
職場の人のお宅へお邪魔虫たこ焼
私以外 休みだった人は昼から集まり
途中参加で数時間だったけど
楽し〜〜いひと時でしたキラキラ
新人が来たこの時期に
ありえない異動があり
送別会も兼ねての集まり。
{711FE965-1F30-4F57-BC91-0E05E9F03F15}
移動した彼女には
4人目赤ちゃん頑張って産休入って
帰ってこーーい!!と
真っ赤なランジェリービキニ
みんなでプレゼントハート
部署のトップが変わった1年前から
みんなの不満マックスムキー
愚痴を言わないとやってられないわぃ。

お開き後はポリンたんと
{37F5379E-710A-4434-8017-C9C92EF6BB3A}
琵琶湖近くのオシャレなお店で2人二次会(笑)
{46B4DD61-4ACC-43E7-B157-80041E1A63C4}
木のスプーンを🥄
ポッキーだと思ったポリンたん爆笑
さすがですっ!!
明日 仕事頑張ってねチューラブラブ

帰ったら大福たんは
{B6CEF73A-6DB9-4499-B11B-8362B06E27BF}
乱れたゲージでチーンとなあせる