今日はよい夫婦の日 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

あなたもスタンプをGETしよう

だってよ〜〜
ふ〜〜〜〜〜〜ん
あっそう。

そんな今日は
ダ〜〜ラダラの1日でした〜〜っと。
{39294A8C-E5FF-4712-BB86-7622465F2499}
目覚まし⏰かけずに
寝らるだけ寝ようと決めてたけど
ハッ!!と目が覚め7時半。
大福は無犬
そろそろ泣き始めるか?
と思いながらも
布団の中でウダウダ
再びチーンzzzとな。
次に目が覚めたのは9時びっくり!!
しかし体がダルくて起き上がれん。
大福はまだ無犬
{E005B6DC-F7B9-4864-866E-810CC4140115}
おかしい・・・
さすがに気になり
起きて散歩の準備足

玄関覗くと
大福はゲージから出てきて
背伸びしーの
欠伸しーので
まだ寝てた模様ポーン
{996863EB-143A-4615-817A-7A6196ACD8BC}
君も疲れておるのかね?
ほぼ毎日 留守番なんだけどね(笑)
{16854CA8-FBC2-4A20-A6F8-5FA1EB72F133}
天気良かったけど
な〜〜〜〜んにもヤル気なしチーン
{64D9FF83-A820-49C4-8838-8C9ECD66BA0C}
結局 夕方散歩までウダウダな1日でした笑い泣き