夕方散歩 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

今日は凛太郎に会いましたカナヘイうさぎ
{5B1CE68D-577C-4659-8C23-69628F75B53A}
*凛太郎お姉ちゃん撮影
{4F45A6F5-6F24-4472-BDB2-0812FB58367A}
激しく絡むこともなく
そそくさと
先へ進もうとする大福さんあんぐりうさぎォィ!!

凛太郎と言えば
誕生日に貰った
リバーシブルバンダナ
{4FDA20CE-CD13-40A3-A4D7-1B9C72F87805}
残念なことに若干 小さくて
でも
ぜぇ〜〜たい付けたいから
ちょびっとリメイクカナヘイきらきら
{C06A672F-5BAC-4156-AF90-274C7CA60ADF}
ゴム付けました(笑)
で、装着カナヘイキャンティ
{2083EC06-CF55-4A65-A246-EEF159D3150E}
素晴らしいぃ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{1840C9A4-DC09-469D-8E55-87BC38B77983}
バッチリです👌
これからガンガン使いますよ〜

今日 旦那は送別会でいないので
お友をオウチに招いて
お好み焼きパーティー(女2人ですが 何か?)
いーろいろ話して
話過ぎて
のど痛い・・・