仕方なく・・・ | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

朝には病院に戻って来ました病院
ガーゼ交換時、耳の中は順調と言われ
退院まであと数日とのこと。
私より1日早く手術したマダムは
明日 退院に向けての話をするそうです
羨ましい~~ショボーン

今日は昼からお友達が来てくれて
いーーーーっぱい喋りました爆笑
貴重な休日なのに来てくれてをありがとうお願い
次の手術までには必ず会おうね~ラブラブ(読んでくれてるだろうか・・・)


今日は早朝に大福の散歩へ
快調にうんPうんち3回してくれました。

そんな昨夜の大福は
{92076E6F-0666-4FB3-A0C6-C65C779CCB5D:01}
寝床からブランケット出してきて

ブンブン 
{1AFB08A4-5BAF-42EB-928C-F9EA53361F5F:01}
ブンブン振っておられました。

・・・
{3174C37B-2595-43A4-B738-FF5B172D7501:01}
ブンブンタイム終了~~
{13321D31-EB5F-4306-BE18-100FEC435BDF:01}
お疲れーす