入院5日目 術後3日目 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

えーーーっと
帰りたいでーすえーんえーんえーん
朝の傷口消毒と耳帯交換をしてもらったら
後はやることなーい!!
退屈過ぎて
退屈過ぎて
もうヤダーー!!!
って言っても無理なことなんですがね~~
今日あたり外出したいって
言ってみようかと思ったけど
小心者で言えず・・・

昨日は首から下のシャワーを浴び
ネットリした前髪だけ
シャンプーで洗ってみました。
洗いたてはサラサラだったのに
すでにもうネットリしてますぼけー
後ろの髪の毛は手術前にビシッと決めてもらって以来そのまま~~
バッシバシになってるんやろうな~~
シャンプーの仕方の説明ってのが
予定表では23日・・・チーン先だねー

今日は母と姉が来てくれて
同時に旦那も来てくれて
賑やかな病室でした。
人と話すのは最初は聞きにくかったり
自分の声がこもって聞こえたりで
喋るのイヤーになるけど
時間と共に慣れてくる感じかなー
コンビニは相変わらず
うるさーく感じる。

食欲は旺盛豚
間違いなく太るであろう
旦那にリクエストした物
{603E4EE9-76FC-47D4-ABB7-A5F2511356A6:01}
オーマイブー豚豚豚豚豚豚!!