カレンダー | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

{07FC414D-47B0-4768-BFB4-8D4EAA7A6458:01}
今年も後 数日で終わりですか・・・

そ~言えば
以前ブログで書いていたコレ 
下矢印下矢印下矢印
未完成のままエントリー終了となり
カレンダー出来上がりませんでしたえーん

なーんて書いておりますが
ワタクシ エントリーしたこと
すっかり忘れており
結果前に来年のカレンダー購入してましたぶー

これピンクハート
{60E329A7-1568-4CF6-81D0-6FD8F1D8B79E:01}
来年も影山直美さんのカレンダーウシシ
{98135204-9BAA-4A29-A476-11B4ED34A2C6:01}
大福もニヤリ( ̄ー ̄)

書いておかないと忘れる
カン ビン ペットボトル 燃やせないゴミ←何故かいつも『ガラクタ』と書いてしまう
せっせと書いていて気付きました・・・
8月に祝日があるびっくり‼️
{B2385F4D-FC8C-43B1-9892-F5FC39646EE8:01}
山の日!?
なんじゃこりゃ?!
早速検索
ウィキペディアでありました。
読んで ふーーんって感じでした。
どうせならジメジメして体のダルーーイ
6月にも祝日欲しいわ~~

ねぇ~~
{FDDC5404-4687-4892-8566-0D6D1AC715EE:01}
大福ちゃーん
{CB6EAF92-F3C0-425B-BADD-9791DD7FE973:01}
相手しないでiPhoneいじってたら
熱い
熱~~い視線

そしてアヒル見つめて
{60B41551-2B7F-44D9-8782-95229FF1E5FC:01}

投げてオーラ
{C21F4D72-362D-4638-A0E8-4B207366922B:01}