2015/12/23 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

こんばんは流れ星
今日は朝から自治会行事の神社清掃イチョウ紅葉
その後は義母宅へ行き
小一時間ほど食っちゃお団子喋りー唇
お家へ帰り
ひたすら寝るzzz寝るzzzzzz
で、1日終わりました。

昨日は職場の忘年会生ビール日本酒←こんな絵を使ってるけど一滴も飲めない・・・(笑)
美味しい料理をいただき
楽しませていただきました照れ



忘年会前に職場の方のお家にお邪魔~~
{418B2801-EAE1-459A-BD21-87F36CDA8A89:01}
コーギーのルーク君10才
かーわーいーいーピンクハート
{8EFA02FF-02A7-487B-A267-5DBB478ADA2F:01}
人懐っこいルーク君
オヤツと若い女子が好きなルーク君
室内犬のお坊っちゃまルーク君
いい具合に落ち着いておられましたチュー


一方 我が家の一時室内犬大福は・・・
{4A2010CA-5CC9-40AA-BB38-ED6DA30F5545:01}
ジッとしてられない
{49A8EAC0-BC9C-4216-803F-590EE02E52CF:01}
落ち着かない玄関犬・・・