大福家 秋旅② | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

こんばんは。
今日から仕事の私ですチーン
休憩以外 腰をかけることもなく
クタクタでふくらはぎパンパンだショック
そんなパンパンの足で
夕方散歩はがっつり歩きましたよ~~
大福の向かった先は~~
兄弟犬ムサシ宅
{387A53D7-9191-46C9-87C7-1ADA5DBA39FE:01}
お久し振りに会えましたニコニコ
{8414A348-E399-413B-AF24-541F91E68BE4:01}
今日は機嫌が悪いのか
ムサシに対してガウった大福でしたえー?
{FE968C5F-C67B-4EA5-8C9A-0C9B60871F5F:01}
ごめんよムサシ~~
でも、また会いにいきますよー


さてさて
旅話に戻ります船

そもそも何故に小豆島へ行ったかといいますとやしの木
映画『8日目の蟬』を見てなんです。
なんとも遅ればせながらの鑑賞なんですがね💦
内容も面白いのですが
逃亡生活をしていた場所が
めーっちゃのどか
いったいどこなんだ?と調べたら
小豆島でした。

で、今年の旅行は小豆島に決定~~!!
ってわけです口笛

ではでは
フェリー⚓️おりいぶ丸からの話に戻りま~す
{C0AB86EA-FC87-41B1-A6D4-A84FC62D179C:01}
大福と旦那をデッキ置いて
船内散策~~
{DA5A0623-AC53-4576-BBC8-86F3EA0DAA61:01}
船内は
ガラガラ~~(笑)
{197305C9-1C28-4EC3-AD2C-D0E6275C63F9:01}
余裕でゆるキャラも座ってます
{711A5B99-CEF5-4CA3-829A-F01DBC878834:01}

ここは土足厳禁
寝っ転がってゴ~ロゴロできます
{09739599-2864-4EC4-891F-99A14C21C993:01}

リクライニングシート席
しかも女性専用席
{91C8434F-DC3F-4E76-BF0F-7868E0C4F1D5:01}
座席はたくさんあって
トイレも綺麗
デッキにも椅子やテーブルがあって
なかなか良いフェリーでした。
話が飛びますが
帰りのフェリーは
かーなり古臭かったですガーン

しかし本当に良い天気でした。
{C544116F-38D5-407A-9D9C-D725C8A153FB:01}


すれ違う おりいぶ丸船
{2BD28008-AE5B-47A4-9945-4CA45CF9594E:01}
デッキでウトウト寝てられる💤
そうこうしてたら
見えてきました~~!!
小豆島~~!!
{8100C99C-B059-4E4D-8A17-9D8C353EEB99:01}

福田港 到着!!
{53E52EAF-A718-4B0D-8D0C-C3B56ACF33C9:01}
さっそく映画で使われていた場所に到着です照れ
ちなみに旦那は見てないので
なんのこちゃサッパリワケワケメ状態でした。

さーて
昼飯だ~~!!

眠くなってきたので今日はここまでパー