お久しぶりの・・・③ | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

こんばんは。

さてさて続きです。


ここまで来たから行っておきますか?
って、ことで ここ
{A5CBBC78-DA15-446B-8A69-10E613280BD0:01}
ドッグランのはしごでございます。
だーれもいないかと思ったけど
遠くの方に誰かいる!!
{109845C2-7DFD-4A5E-A99B-0BE464FC3432:01}
一番に来てくれたのは~~
さくらちゃん爆笑
{B2A76875-4F3E-407E-ABE6-43AA8787B586:01}
次は~~

麦ちゃんおねがい
{6440D160-03DD-4E40-869B-72651ECC6307:01}
最後は~~

ジョンさんウインク
{8949CDBE-06AC-4193-82CB-F4259C779F79:01}
いや~~
みなさん
めーーーっちゃお久しぶりです!!
お元気そうで
何よりです

ジョンさんは最初 大福に吠えまくり
{85A27BCF-0BBE-4160-A308-FE3E34F2BADA:01}
吠えられてた大福は
『俺っすよジョン兄さん』と交信中
{11DA4236-36AB-45B1-B5A6-A4F601B2B9D8:01}
そして休憩する大福あせる
{0A354235-9170-462F-AD94-A3214B1A9FAC:01}
そして緊張する大福あせるあせる
{3BD61A67-DE38-4F57-9A9A-CC43EF90DD60:01}
ジョンさんは最初の少しだけ威嚇したけど
思い出してくれたのか
前のように接してくれましたウインク
{080CDF8B-939A-4560-900B-E11BD03CF680:01}
が、大福はキンチョーしまくり?

疲れきった大福は走ることなかったけど
みんなに会えて嬉しかったです!!

さて、シルバーウイークも終わり!!
(私は昨日から出勤ですがえーん
この連休は ほんっっとお天気がよくて
気持ちの良い休日でした。
{68F47BB1-5628-4506-8B1C-E3C45FDA3C76:01}
涼しくもなってきたので
またドッグランに行くぞ~!!