1日お先に | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

今日から連休が始まりました~~爆笑
{3DD3A17F-6152-45A5-95B9-346186187832:01}

{669EA14A-4BED-4AE4-A710-DD5992A097D6:01}
休みは
ほんっっとに嬉しいです。
特に最近つくづくそう思います。
色々 色々ありますからねーチーン

そして休みの朝散歩は
ゆ~~っくり行けるので
これまた嬉しい~~ウインク

ねぇ~~大福ちゃーん
{62EA1482-E179-4178-9274-4DAD95FEBB35:01}
素敵な笑顔デレデレ

可愛い笑顔酔っ払い
{327CE6E1-1876-4D49-A9F0-F27004C9886F:01}
    
なーんて余裕で散歩してましたが
ワタクシ本日 朝一で
9ヶ月振りの美容院💈予約してたわけで・・・
すっかり忘れておりました滝汗
間に合いましたが
危ないとこでしたゲッソリ

焦ってる最中
彼は庭のベンチで寛ぎ中~~
*焦ってるのに写真を撮るワタシ・・・
{0334C13D-2110-4673-BC1A-623096936998:01}
そんなわけで
カットとパーマで3時間かかった美容院。
座ってるだけなのに
疲れました💦

休み1日目終了~~