ついに、、、 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

黒柴りんちゃんママさんから
バトンが回ってきました~~

ではでは早速いきますわよ~~

1、犬種と名前の由来
{29225770-425A-4F73-9D7D-1420669949E1:01}


2、性別と年齢
{83E08DB2-3C38-4971-B27F-FA346BB025A7:01}


3、呼び名はそのまま呼んでいますかそれとも違う呼び名ですか
{C081F3DB-852B-4F4E-99BA-5EF0CA8E2CE6:01}


4、あなたにとってワンちゃんは何代目になりますか
{4EA41767-F287-4987-BEE8-9613D113074D:01}


5、あなたの犬の特技を教えて下さい
{8F0F5A5B-4719-4491-9FF2-F52B2B70816C:01}


6、あなたの犬の弱点を教えて下さい
{C48AEDD2-BA32-43E3-8A98-6369BFF14182:01}


7、あなたの犬とどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか
富士山富士山(旦那が希望)


8、愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい
{C4879FFE-92DC-4904-91DC-71EED43928EB:01}
スマホの壁紙にしてま~すちゅー


9、一頭飼うことが許されるならどんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか
黒柴の女の子♡


10、メインにあげているご飯を教えて下さい
    コレ オンリー↓↓↓
{910EEFE2-05F9-4E43-8A96-590EF5ABDB20:01}



11、お気に入りのおやつは何ですか
{6F61C6DE-3807-48E9-9002-47D333577B90:01}


12、あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか
えぇ・・・💦堂々とあげています・・・
トマトにキャベツにリンゴにバナナ


13、あなたの犬バカ度は何パーセントですか
200%(旦那より・・・)


14、今、あなたがあなたの犬に買ってあげたい物は何ですか
犬語が分かる機械(ないけどね~~)
志村動物園に出てる動物と話せるハイジに会ってみたい(質問と違う答えでスミマセン!!)


15、最後にこのバトンを2人に回して下さい
アポなしでごめんなさ~~い!!
このブログに『いいね』をポチッとしてしまった
柴友ささまるさん
時間のあるときよろしくお願いしま~~す♡