見えるのかい?? | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

あつー!!
朝から暑すぎるー!!


週末は天気が良い!!ってことで
ゴールデンウイーク振りに
大福洗浄しようかと思っていたけど
金曜日に祖母が亡くなり
土日はお通夜、葬儀でパタパタ過ごしておりました。

大福は・・・
{5DE4B49E-330E-4830-9E95-CD528869FADC:01}
定位置でウダウダ

お通夜の日は帰りが遅くなるので
お義母さんに散歩&ご飯をお願いしました。

心配だったのでお通夜後メールを
↓↓↓
{6D864648-DF9C-414A-953F-ADDDA114DB7A:01}

返事は・・・
↓↓↓
{5BC81781-7725-466B-8DC4-FB6C82B87E1A:01}

オーマイガーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大福・・・
お義母さんが来て嬉しくて
大興奮した模様・・・
私に対してもよくある光景・・・
まぁ無事に済んで良かったです。

で、お通夜の晩
寝ていたら
大福 急に警戒吠え
時計を見たら午前2時
旦那が見に行たっら
玄関ドアに向かって吠えてたみたい。
普段ビビリの私はこの時は
怖いとか思わず
あ、ばぁちゃん来たのかな??
と思いながらすぐ爆睡^^;

4月にお義父さんが亡くなった時も
お通夜の晩 午前1時頃に寝床に着いてすぐ
大福 警戒吠え。
この時 旦那は葬儀場で泊まり
私は1人だったのでかなりビビったけど
大福を見に行ったら
寝転びながら顔だけ玄関ドア向けて
ジーーーーっと見てたわけで・・・

お義父さん来たのか??
と大福に聞いて寝床に戻り爆睡f^_^;)

2回も同じことがあるなんてね~~
大福はきっと見えてるんだと思います。

めーーーっちゃ怖がりでビビリで
お化けなんていない!!
って思ってる私ですがね~~|( ̄3 ̄)|

定位置から器用に尻尾出す『見える』大福
{F6118AF5-D775-4A8A-BCAF-A2A17EBD26A0:01}

そして喜びの舞
{DD50358F-8EAB-409A-8BD4-EC2D4C44560E:01}

さーて今から19時まで仕事だー!!!