ブンブンブン蜂が飛ぶ | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

今日は仕事でお昼の休憩中
旦那からラインが・・・
↓↓↓
{2D3D6F1B-7911-4CA6-9024-B4A6D3343194:01}
そらビックリたまげ転げました。
残り半日 ソワソワ仕事しました。

この時期、毎年 庭に蜂がブンブン飛んでて
どうやら隣のお庭の古い倉庫に
巣を作ってるみたいです・・・
全く付き合いがなく
蜂の巣ができますよーとも言えず今に至ります。
今年は初めて蜂退治スプレーを購入したけど
怖くて使えずこっちが逃げてばかりいました。

まさか
大福が刺されるなんて~~

仕事後、急いで帰宅。
でも
いつもと変わらない大福でした
一安心
夕方散歩も
{683F3B71-C63E-4341-9D9C-7CB9CA97EA07:01}

{506A5BE7-320C-4AA3-9188-0385F201299A:01}

{A759365F-754C-4A0D-B17C-B2EF5AF587F1:01}

{916E869A-595B-49A4-B9E8-1BB8C1EAAE1F:01}

{5FE3A810-56C7-4467-A934-BD43DE9DD3C6:01}
いつもと変わらず

オヤツもらおうと
留守中の旦那実家に寄って
{CDD6EDA0-483F-4098-98E3-00A1E9E3723C:01}
{465A878D-5100-4987-874E-00712353B74A:01}
動きません

いつもの大福です。

飲み薬ももらい
様子見てとのことでした。

ワクチン注射と狂犬病予防注射も終わったのに
蜂の針に刺され
治療の注射をされ
可哀想な大福・・・

今は爆睡しています。

私も勇気を出して
蜂退治スプレーしますっっ🐝

最後に
今日は車検で車を出した後の出来事だったので
スーちゃん先生の所まで
約1.5キロの道のりを
抱っこで連れて行き
汗ダクになった旦那様。
スーちゃん先生に
汗汗💦
汗 拭きなさい
と言われながらティッシュを渡されたそうな(笑)
お疲れ様でした