今日の夕方散歩 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

5月ですね。
ゴールデンウィークですね。
明日は仕事で後はカレンダー通りの休みだけど
地元の祭があり
我が家は自治会の役員なので
祭前の準備や当日の手伝い
翌る日の片付けで
休みの半分は祭関係で終わりそうです

今日も休みでしたが
神社の掃除に行ってまいりましたー
大福ちゃんはお留守番でございます。

朝もゆっくり行ってやれず
夕方散歩はネッチョリ行きました~~

大福ちゃん どうもこの時期アレルギーがあるみたいでまたまたお目目カイカイ開始。
なのでスーちゃん先生の所に寄り
薬を出してもらい
たらふくオヤツをらもらい
(ちなみに体重は8.4kgでした)
いざ散歩へ!!


・・・って早々 水ガブ飲み
{3DBD470F-41F5-419C-9C79-A8165830EA13:01}
うわぁ!!足元にタバコの吸い殻
きたねー
サイテー
ポイ捨て禁止!!

気を取り直して 


いつも2匹で散歩してる
サスケ君とコジロウ君登場~~
↓↓↓これはサスケ君(コジロウ君の写真なし)
{0CD46E49-0EAD-4CA8-9A5D-D0359E28EDED:01}
今日は旦那も休みだったので
大福を旦那に託し
私はサスケ君のリードを持たせてもらいました。
ウンチもしっかりして
さっ、行こう!!と言っても動かないサスケ君。
どうやら先には行かず帰りたいらしい。
しかしコジロウ君がウンチまだ。

ってことで
飼い主さんに担がれて散歩?開始
{B928EC34-B8A7-4F93-AAF4-D00896C8B4BA:01}
しっかり歩くんだよサスケ君!!
バイバーイ。
ちなみに歩いてるのがコジロウ君。

そうこうしてたら
{BA978E10-BEF6-439B-A410-8F4AF1FB12AA:01}
ブレブレ写真で失礼~~
クンタ君登場~


それでもって
{8D8B2103-0007-4091-ABE3-83090FA71F12:01}
凛太朗君も登場~
{BB325260-6587-4F46-BA32-1C96E04A60DF:01}
久し振りのスリーショット
{7C77FAB6-8C74-4F00-A5E0-232A731FB186:01}
控え目なクンタ君
{91B3264C-17C6-4514-A3DA-293C272037E9:01}
凛太朗君の飼い主さんも撮影中

オヤツなしでは難しい集合写真。
また挑戦しまーす。

・・・って感じの夕方散歩でした。