プチ柴会① | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

先週の日曜日のお話です

かばたリゾートにて 
ひっっさしぶりにプチ柴会~~!!
あれから1週間経つのか・・・
早いな~~

事故渋滞で1時間遅れの登場~
{AA7277DC-958B-4B79-877E-32D84CF19276:01}
笑顔の大福ですが
到着までに2回オエオエしてました(^_^;)


ランではすでに
{8F1B5BBE-80D7-46BF-9677-A2AB903CFCB1:01}
看板犬かばた君とハッスル中の 

マルコちゃん
{8FBF1E63-3CD6-4804-9C8F-5515E19AB041:01}


りんちゃん
{E38B76DF-2AB6-4419-AEA5-5505C627DA38:01}



そんな3匹を見つめる
さくらちゃん
{059B750C-52F6-41A6-A4B9-ADAB40F574A9:01}
勢揃いでした


ウェーーーイ!!大福~~!!
走れーーーい!!




・・・って
{86232817-2E43-4F03-8BBF-B043F0407D05:01}
 
オーーーーイッッッ 
ランも久し振りだけど
みんなと会うのも久し振りなのに
なんでボールやねーーん🎾
しかも さくらちゃんのことガン無視やし~~
いけてないメン柴~

その後も走ることなく
りんちゃんの横で
デヘヘヘヘ~~って笑ってたり
{397A554C-DEEB-4B00-BA3E-0D5A6DCD35FD:01}
  


マルコちゃんと隣のラン見てたり
{150B76AF-0254-40D1-8EFC-83258DFDB593:01}


振り向けば1人ポツンと高台にいたり
{C778F51C-9531-4DDD-B9B8-2902454FDE4D:01}
自由な大福

マルコちゃん呼び出し
高台に乗ってもらいパチリ📷
{1F1B273B-84E1-4B15-ACD4-F18D82563D33:01}
 


ほーーーんと相変わらず走りません
{03BAE343-8C58-430F-96C4-DF036DDCFD12:01}
まぁ~~いつものことなんですがね。
{71D1111B-D06C-476E-A3E9-4C6848D1ED38:01}
のんびり写真ばかりですが
アメリカンピットブルの女の子と乱闘になり
大福さん押さえ込まれ撃沈
・・・というアクシデントもしっかりありましたよ~~
あまりの迫力に止めに入れなかった私です。
アカンですねーーー 


気を取り直して
この後はりんママさん宅へGOなのです🚗





☆おまけ☆
ランから切り上げる前に登場してきた
ソラ君3歳
今度 遊べるといいな~~
{50433899-D64D-4938-B001-87610A98D58C:01}




ランから切り上げる前に
荷物整理しているささまるさんの背後に
怪しく佇む大福さん
・・・に察したマルコちゃん
{5BE0A36A-D489-424C-AEF8-7EA6506F5C5C:01}