毎年恒例の | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

立木観音へ

行ってきましたー

天気が悪かったりで
なっかなか行けなかった立木山。
やっと
やっと
土曜日に行けました。


大福は

いつも通り可愛い、、、
じゃなくて


ヘイヘイ
早く行くぜ~ぃ

って、ノリノリでした(多分、、、)

写真を撮りたいが
なかなか追い付けず
こーんな写真しかないという、、、

年々キツイわ~
この階段、、、

なんとか
頂上到着~

↑↑↑
余裕な大福
↓↓↓

お札を返して
お参りして
これまた恒例の~

柚子湯でございます☆

本日 ふくらはぎパンパンでございます、、、。