寒中見舞い申し上げます | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます



遅ればせながら
2015年もよろしくお願い致します。

去年は喪中だったので年賀状はなーし。
しかし喪中ハガキを出すと年賀状がもらえないからあえて出さなかったという、、、
なんともせこい私です。

でもでも
頂いた方には寒中見舞いハガキを出しますよ。
今日から作業開始です郵便

さて、、、、
今年の正月は
よーーーく降りました雪だるま

元旦 午前中は晴れてて
休憩中 職場の人と
雪降るのかな~なんて呑気に話してたら
昼からすっっっごい雪うひゃあー
夕方には積もりそして止まぬ雪。
そんな中、夕方散歩は琵琶湖へ、、、
こんな日に散歩してる人いないと思っていたら
ラン君、サスケ&コジロウに会った。
見事に柴犬オンリー

翌日も仕事で朝の散歩は旦那に。
写真撮ってねーと頼んでいたのに
何故か風景のみ、、、なんでやねーん!!

まぁ~キレイだけどさー

夕方には溶け出した雪がカチコチに。
あーこれで今回の雪も終わりか~
って思っていたら夜からまた降り出し

再び

がっつり

積もりました~!!

朝の散歩も張り切って行きましたよー

お馴染みのメンバーとも会い

新年のご挨拶。

積もってカッチンコッチンになった状態はものすっごく嫌いだけど
積もりたてホヤホヤの雪はまぁ、まぁ、まぁ~、、、許せるか~

でも できるなら積もってほしくないかな苦笑