夕方散歩とその後の出来事 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

琵琶湖へ

会うのは二回目の
さくらちゃん1才

大福と遊びたいのに
まったく相手にせず、、、
見よ!!このふてくされたイヤイヤ顔苦笑

それに比べて楽しそうなさくらちゃん。
申し訳ない、、、

その後 ラン君と会い
くっつく大福(写真なし)

散歩終了~

帰ったら玄関扉に袋が掛けてあって
中を見たらワンコ用のおやつ

差出人は、、、不明。
誰からだろうねーって大福としばらく悩み
オウチ入ってインターフォン見たら、、、
クンタからだったー

めっちゃ驚いた!!
         &
嬉しかった~♪♪

早く会ってお礼を言いたーいキラキラ

ちなみにクリスマスってことを
すーっかり忘れていた私です、、、はい。