ウエルカム | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

何か言いたそうな大福

不思議そうに見つめる大福

ここは俺んちなんだけどな~~~って感じでしょうか??


さっきから写ってるもう一匹のワンコは~~~・・・




クンタでした~~~~~!!!!

散歩に出てすぐの所でクンタと遭遇~

いつかノーリードで遊ばせたいと思っていた大福家

お願いして庭に来てもらいました♪

しかしここは大福の縄張り・・・

仲がいいとはいえ何が起こるかわからん・・・

ってことで、大福はリード付けたまま

暴走するクンタ

クンタはちょっぴり大きいので
走ると迫力がある。
絡みがあったのはほんの少し。
見とれていた私はシャッターチャンスを逃したという、、、
あ~、、、残念(T_T)


その後、玄関前でくつろぐクンタ。
いい笑顔(^-^)
束の間だったけど夢叶う☆
また遊ばせた~い!!