ドッグランin高島 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます


















ワンダフル!!

・・・・・・(・・;)古い。


今日は急遽 仕事が休みになった旦那と

急遽ドックランへ・・・。


この季節しかできない雪遊びを大福にさせてやりたかったので

元旦に行ったマキノの方へ行ったけど

ほとんど雪がなく折り返し

高島のドッグラン「かばたリゾート」へ。


寒いし芝生とはいえ

溶けた雪で濡れてるから

誰もいないかな~~~~って思っていたけど





いました!!!

セントバーナードの






タロウ君5才



はなこちゃん10才



大きいワンコが苦手な大福ですが・・・

こ~~んな感じの




こ~~~んな感じで



旦那も




こ~~~んな感じでした。

*はなこちゃんは股の間が好きでまーぼうの股にも潜ってくれましたよ。




しかし大きいね~~~

温厚でおとなしいタロウ君とはなこちゃん

小さいくせに気はジャイアンの大福と遊んでくれてありがと~~う♪






タロウ君とはなこちゃんが帰った後は

冷えきった体を温めるためにドッグランのカフェにて

そばとうどんをズズリと・・・。

おりこうに待つ(見る)大福

あまりにも見るので

うどんのかけらをやってしまったまーぼう・・・。

あぁぁぁ・・・こうやって肥満犬にしてしまうのか・・・反省。

(飼い主二人は肥満ですが・・・)




ドッグラン後半は・・・



初めましてのコタロウ君6か月

追いかけられる大福



どこまでも

ひたすら





逃げる大福・・・(写真がブレブレで見苦しい・・・)



しかし追いつめられる(* ̄Oノ ̄*)
1389615957429.jpg

1389615946153.jpg




そして

これまた初めましてのシンバ君2歳

いい笑顔☆




色が濃いと言われる大福ですが

さらに濃いシンバ君

↑↑この写真 大福と似てるわ~~~~♪




そんなわけで

オス柴3匹~~~!!


めったにないオス同士。

しかも気が強い柴犬。

夢のコラボです☆



・・・・ってゆうか、大福参加してないし。



最初 シンバ君と大福がガウガウなったけど

その一回だけで

後は優しいシンバ君がわがまま大福に気を使ってくれてましたf^_^;






↑↑フリスビーを独り占めするジャイアン大福

・・・に、大好きなフリスビーなのに遠慮して奪わず見続けるシンバ君





雪が降って



寒い寒い飼い主二人でしたが



新しい出会いがあり



楽しいドッグランでした☆




泥んこになった大福・・・

獣臭が・・・・。