2013年1月1日 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  あけまして

  おめでとう

  ございます 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



大晦日にブログを書こうと思っていたのに・・・

我が家の恒例大晦日番組

「絶対に笑ってはいけない24時」を見ながら爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


軽くショックを受けながら

本日、初仕事~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なので

全くもってお正月気分ではナイ。



で、昨日の大晦日は

専門学校時代の友人が遊びに来てくれました(´∀`)


旦那は仕事だったので

まったり

ゆったり

宅配ピザを食べながら

ウーマントーク 

・・・ガールズではない(´д`lll)



そしてこれまた新築祝いをいただきました☆


まーぼうのひとりごと-mini_121231_1932.jpg
ロイヤルコペンハーゲンのお皿さん。


がっつり使わせていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

てか、割らないように気を付けます。



友人が撮った大福
まーぼうのひとりごと-DSC_2888.jpg
犬バカっぷりを出しまくりだったからか

何も言ってないのに送ってくれました(=⌒▽⌒=)


そんなこんなで

今年も宜しくお願いします!!


明日も仕事だぁぁ~~ヽ(;´ω`)ノ