多いに食べて飲んで交流を図りましょう | リシングルファミリー広島

リシングルファミリー広島

離婚や死別で配偶者を失った皆さん!
母子・父子家庭で頑張ってる皆さん!
再独身者(リシングル)の老若男女
同じ立場同士、多くの仲間と知り合い
心豊かな人生を歩みませんか!?

横にいです。


昨夜は6月度の誕生日食事会がありました。

ゲスト参加は2名でした。
何歳になったかは聞かないでおきます。
それだけ自分も歳を取ったことがわかってしまいますから(笑)
来月はそごうビアガーデンで開催
(大型スクリーンでカープの試合が楽しめる?)
多いに食べて飲んで交流を図りましょう

「ライブの会」ですが
来月の27日に親父バンド企画があるのですが

当日は近くで宇品花火大会がある為、休みが取れず。

紙屋町の吉本劇場でのお笑いライブの団体申し込みしたのですが

チケットが取れず。

その他…(>_<)
次こそ。

 





リシングル・ファミリーの
ホームページ
はこちらから

http://resingle.main.jp クリック


NGO・NPO ブログランキングへクリック