胸像も4枚の写真だけで | リシングルファミリー広島

リシングルファミリー広島

離婚や死別で配偶者を失った皆さん!
母子・父子家庭で頑張ってる皆さん!
再独身者(リシングル)の老若男女
同じ立場同士、多くの仲間と知り合い
心豊かな人生を歩みませんか!?

山田より・・

 

尾道の藤井氏から次のメールが来ました。

藤井氏は添付写真(2枚)の山田の胸像も4枚の写真だけで

作られてます。

 

 

ご興味の方はメールをしてあげてください。


「尾道の藤井です。趣味で彫塑(粘土による形の制作)をしています。

体調を崩した2年は出品していませんが、久しぶりに尾道市美展に

出品したところ入賞しました。出品者が少なく市議会議長賞でした。

裸婦像が一番面白いのですがモデルさんが尾道にいなくて

広島にはプロのモデルさんがいるのですが1時間5千円らしいです。

1時間や2時間で制作出来ないので年金生活者には不可能です。

やむなく孫をモデルに子供の像を制作しましたが

同居している訳ではないので、写真とイメージだけで制作しました。

立体を正面の写真だけで作るのは難しかったです。
6月1日から6月9日(日)まで千光寺公園内の尾道市立美樹館で

展覧会があります(月は休館日)。洋画や工芸が15日からです。

私事なので云い難いのですがついでがありましたら観てください。

彫塑や彫刻に興味がある方と交流したいです。」

 





リシングル・ファミリーの
ホームページ
はこちらから

http://resingle.main.jp クリック


NGO・NPO ブログランキングへクリック