鷹野橋カラオケ大会の件 | リシングルファミリー広島

リシングルファミリー広島

離婚や死別で配偶者を失った皆さん!
母子・父子家庭で頑張ってる皆さん!
再独身者(リシングル)の老若男女
同じ立場同士、多くの仲間と知り合い
心豊かな人生を歩みませんか!?

こんばんは。呉市のTです。

 

本日はカラオケ&ビアガーデンは総勢49名の参加をいただき

行われました。

今回の夏休み企画

「一緒に歌って思い出作り」と「カープ優勝話で盛り上がろう」

はみなさんに楽しんでいただけたみたいで

スタッフ一同喜んでいます。

 

来月のカラオケ会は9月11日(日)14時~18時、ビリーザキッド愛宕店、

食事会は18時30分~20時30分、だんまや水産

( 福屋駅前店、隣のフルフォーカスビル4階 )

食べ放題飲み放題、3240円、定員30名で予定しています。


また以前お知らせしました鷹野橋カラオケ大会の件です。

 

予選は8月26日(金)の5時過ぎに温野菜鷹野橋店30M位

宇品寄りの峯本神社にて賽銭奉納のうえ

予選の権利を取得してください。

 

27日本番の日も予選はありますが審査が厳しいので

26日が無難だそうです。

みなさん奮ってご参加ください。


追伸、Tは佐世保出張のため残念ながら参加できません。

 

 





リシングル・ファミリーの
ホームページ
はこちらから

http://resingle.main.jp 


NGO・NPO ブログランキングへ



≪ハワイアンロミロミコース≫

  120分コース  
       頑張る自分へのご褒美に
   90分コース  
       集中ケアして欲しい時に
   60分コース  
       初めての方に  


     他メニュ~もあります

       体調気分に合わせて
オリジナルコースも作れます

全コース アロマオイルのフットバス付

     お得な割引もあります

    詳しくは
  お気軽にお問い合わせ下さいね