自分自身に対して、頭の中で

 

 

「すごいね!」

「やったね。」

「サイコーだよ。」

「大丈夫、大丈夫。」

「わたしなら出来る!」

 

 

肯定的な声をかけているのか

 

 

 

 

「まだまだダメ。」

「出来るはずない。」

「わたしには無理。」

「ほら、ちゃんとして。」

 

否定的な声をかけているか

 

 

 

 

どちらでしょうか?

 

 

 

 

 

 

産まれてから

ずーーーっと一緒な自分自身を

 

肯定的な視点でみるか

否定的な視点をみるか

 

って、

 

ものすごい重要

 

 

 

 

 

だって、

 

肯定的な言葉をかけられたら

どう感じる?

 

 

「なんか、、、、できそう!」

「わたしなら大丈夫!」

 

 

って、

 

自分のパワーを感じられる!

 

新しいことにも挑戦できる!

 

 

 

 

 

 

行動にも影響を与えているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分の発するエネルギーを決めてるのは、、、、

 

実は、この頭の中の声。

 

 

 

 

 

 

自分に対して

どんな時でも味方で

どんな時も褒めてくれる

 

そんな声が聞こえていたら

 

なんかもう、、、

現実がどうあれ、

気分がいいよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

「すごいね!サイコー♡」

 

 

 

 

って、自分に声をかけてみて!

 

 

 

その時に、

エネルギーが渦巻く感じとか

うわっと嬉しくなる感じがするなら

 

それだけで

自分の周波数を変えられるってこと!

 

 

なーんてカンタン♪

 

 

 

なーんてお手軽♪

 

 

 

 

 

 

どーしても自分を否定ちゃう、責めちゃう、、、っていう日もあるかもしれません。

 

それでも

そんな自分も

いまこの瞬間「それでOK!100点!」って

言ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、

もっと自分に甘く優しく寄り添っていいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルブランドBonne Etoile(ボンヌエトワル)

 

 

◆インスタメインで活動中

 

@sayako_merci

 

 

LINE@でもメッセージ配信中。

わたしと一対一のやり取りも出来ますので、

お気軽にメッセージください♡


ID→  @501wsudo