【Day21】

 

#豊かさザクザク実験

21日目。

 



ラストDay。

あっと言う間だったけど、
振り返るとめちゃくちゃ濃い21日間✨







この実験の目的は、

脳内フィルターを





「豊かさザクザクフィルター」にすること

=「豊かさ」をキャッチする癖づけ



でした。

 

 







習慣づけ・癖づけして
潜在意識にまでしみこませる

ために

《21日間継続》

がポイントでしたね。







だから、

どんなに【揺り戻し】があろうとも

どんなに「豊かさ」なんてない~😭って日があろうとも






ちょっと無理やりにだって

「豊かさ」を意識して見続けることが必要でした。







それは、癖づけのため!

一回、無意識領域に入ってしまえば

あとは意識しなくても

「豊かさ」に目を向けられるようになります。








脳がオートマティックに、豊かさハンター!




みなさんの脳。
こうなりました~㊗🎉



おめでとうございます!!!🥳










この土台を作っておけば、

あとは「安心して」

ネガティブな感情も味わえるし、

落ち込めるし、

恐さも感じられるし、

がめ子にもなれるし、

「ない」を見れるし、

自分を責められるし、

自分にダメ出しも出来る。

🤣








そんなことを
頭の中でどんなにしても

深いところでは
ちゃーんと知ってしまっている。

 

 



✨✨✨✨✨

『わたしは、すでに豊かであること』

✨✨✨✨✨






だから
いいーんですよ。

どんなにネガティブになっても

卑怯でズルい自分でも

震えるほど嫉妬しても

泣くほど自分を嫌悪しても

わたしだけ変わらなかったって嘆いても

自分以外がすばらしく思えても

🤣









そんな

感情を味わえることが

まさに「豊かさ」そのものだって知ってしまったのだから。







「豊かさ」だけに限定するなんて、逆にもったいない。






どんなものだって、いい。

いまここでしか味わえない【感情】

味わっていきましょー♡






だって、この「感情がある」っていう豊かさを お金と交換できますか?

↓ 最後のお金のワークで答えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 



《お金のワーク⑩》

今ある豊かさをお金と交換する





前回のワーク

あなたの「大切な人」

あなたが「出来ること」

をたくさん書き出してもらいました。





「大切な人」リストから、ひとり選んでください。

あなたは、いくらと交換できますか?

(交換したら、もう一生会えませんし、記憶からなくなります。)






「出来ること」リストから、ひとつ選んでください。

あなたは、いくらと交換できますか?

(交換したら、もう一生それは出来ません。)





100万円?

1000万円?

1億?

10億?

いくらだったら、交換できますか?

いや、交換できない?






だとしたら、

その金額以上の価値を

あなたが感じているということです。






あなたのリストのすべてを計算したら、
一体、いくらになるでしょうか?



その「豊かさ」が

あなたには、すでに「ある」のです。







どう感じますか?



 




💴豊かさザクザク実験🌠

《仮説》

「豊かさザクザクな意識になったら、

豊かさザクザク感じる現実が創られる。」



《ゴール》



いまここで
このままで
豊かだなぁ~





《やること》

✨21日間、とことん「豊かさ」にフォーカス✨

見つけたら「豊かだなぁ~」とつぶやくこと





✙投稿にて、【お金のワーク】も出していきます。



《期間》

21日間

 

3/25~4/14に毎日ブログをアップしていきますが、

この日にちでなくても、ご自分で取り組んでもらえます♪
 

 

 



《ライブ配信》4回

 

※すでに終了しているインスタライブ動画を

YouTubeにアップします。

◇Day0 

◇Day7 

◇Day14 

◇Day21 




《参加費》

 

 自由


まじかるクラウンお振込み先 下記の画像に明記

 

まじかるクラウンPaypal/カード決済はこちら

 

 

 

 

無料で受け取っても、お金を払ってもOK。

お金に対する
今の『自分の感覚』を
感じてみてもらうため!

あえての「自由」です。

 

 

 

どうしたいか?自分で「感じる」「決める」をしてください。



 

 

◆インスタライブもやってます。

 

@sayakaprudhomme

 

 

LINE@でもメッセージ配信中。

わたしと一対一のやり取りも出来ますので、

お気軽にメッセージください♡


ID→  @lcw7203t